2006年 12月 09日 ( 1 )

お仕事、お仕事

12月に入って、やっぱり、忙しくなってきたお仕事。
松永・尾道~宮島観光のお供も、直前になって行けなくなったし、なんて、かわいそうな私。
それで、今日は、猫友Y美さんと、マリーナポップへご飯食べに行ってきました、えへ。

アウトレットモールなので、ご飯だけが目的の人はあんまりいないかも?
遅くまでお仕事をしたあと、お酒を飲まない、食が細いY美さんと一緒に心置きなく、おしゃべりできて、お腹も満足するお店は、正直、あんまりない。
でも、 ここなら、なんとか、リーズナブルにいろんなものをゆっくり時間をかけて食べられる。

マリーナポップの観覧車、ライトに彩られてきれいだろうと見越して、一眼レフ持参で行きましたが、電池ぎれ~~。
下から眺める夜の観覧車もきれいでしたよ^^

女性二人、食べる食べる、しゃべるしゃべる。
今日も杏仁豆腐美味しかったですvv
↑のリンク先、ディナータイム500円引きクーポンが印刷できるので、行く人は絶対使ったほうがお得です。

デザートまでたっぷり食べた後で、2次会場常設(笑)、ねこかか宅に移動~。
Y美さんは、しんちゃんマンションにご挨拶してくれて、葡萄ジュースでのどを潤しながら、またまたおしゃべり。
明日仕事じゃなかったら、もうちょっと話してたけどね。

これで、今週もなんとか乗り切れるかな?
d0085254_142824.jpg
ええ、ええ、そりゃ、しっかり働けるでしょうとも

[PR]
by nekokaka | 2006-12-09 11:33 | ごはん


ねこかかのだらだら日記


by nekokaka

プロフィールを見る
画像一覧

お邪魔してま~す

カテゴリ

全体
ごあいさつ
しんちゃんのこと
アトムくんのこと
子猫ちゃんたち
買い物
おともだち
I wish that ....
習いごと
ごはん
病院
好き・きらい
お仕事
マッキー
近況
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2010年 01月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

フォロー中のブログ

愛しいネコ・愛しいヒト

検索

タグ

(5)
(3)
(2)
(1)

最新のトラックバック

ねこかかさんがやってきた
from ★★★空色猫目亭別館
怪事件
from kissa*almanakka

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧