人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の猫バカ集会

嵐の猫バカ集会_d0085254_8492556.jpg
シマ助さんがしんちゃんにお花を手向けてくれました


11月3日午後7時より、「moomamaさんが、広島へやって来たときに、素敵な場所にご案内しなくっちゃ、そのためにはリサーチ」という名目で、広島地域限定の猫バカ集会が、中区某所で行われた。
お食事が済んだ後、拙宅へおいでいただく。

ご訪問者は、
みつあみさん
シマ助さん
お局様


今回の、「おぬし、あなどれんな」順位です。

みつあみさん、穏やかな雰囲気を醸し出していましたが、なんといっても、最後のデジカメ映像が衝撃的で、1位を死守してしまいましたね。
あれがなければ、お局様といい線を争っていたのにね。
みつあみさんが、帰る間際に何気に取り出したデジカメには、3匹+いっぱいのお子様たちが。
いち、に、さん、よん、ご、・・・Y美さん家の両手指には、負けましたね。
みつあみ家訪問の際は、ビニール合羽持参は、必須条項だそうです。
「黒い服は着てこないでね、うふ」(by みつあみさん)

シマ助さん。
しんちゃんにお花をわざわざありがとう。
でも、アトムとお話するのに、ダイニングキッチンの床に寝そべっていた姿は、当分脳裏から離れそうにありません。
お局様、みつあみさんがしきりに「『ジャム&おかーたま』がシマ助ちゃんに、取り憑いている」と繰り返していました。
この発言だけで、「ジャム&おかーたま」さんの順位がググッと上がったことは間違いありません。しかし、今回は、ご本人欠席のため、次回勝負持ち越しとさせていただきます。
シマ助さん、Blog、来年とか言わないで、建てちゃえば良いのに。
あ、マッくんが出張中でしたね。戻ってきたら是非ね。

お局様。
衝撃の過去告白で、昨夜は眠れませんでした。
20年前に開業して、先生と奥さんがふたりでやっている病院。
ネット検索で出てくるかしらん。
お持たせで、プロセスチーズをお持ち帰りになったのは、私の知る限り、お局様が最初で最後かも知れません。
甘いもの嫌い?

みなさん、ウチのアトムに会い来てくれてありがとう。
途中、主役が引きこもってしまうという時間帯もありましたが、彼にしては、頑張ってお相手していたと母は思います。
オトナのみなさん、また、近いうちに遊んでくださいね♪
嵐の猫バカ集会_d0085254_933721.jpg

ゆうべは、ようしゃべっとったね

by nekokaka | 2006-11-04 09:41 | おともだち


ねこかかのだらだら日記 性別:女 50代で、朝から夕方まで仕事をしている人です。


by nekokaka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
ごあいさつ
アトムくんのこと
しんちゃんのこと
子猫ちゃんたち
買い物
おともだち
I wish that ....
習いごと
好き・きらい
ごはん
病院
お仕事
マッキー
近況
はなさん
出張
強制給餌
英語
お片付け

日常

おでかけ
断捨離
健康
メルカリ
未分類

以前の記事

2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2012年 12月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2010年 01月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

タグ

(11)
(11)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

最新の記事

ある夜の惨劇
at 2021-03-23 19:38
猫を洗濯
at 2021-02-12 18:31
おやつ攻防
at 2021-02-11 21:28
さようなら、猫ベッド
at 2021-02-10 22:24
ぬいぐるみの逆襲
at 2021-02-02 19:21

外部リンク

お邪魔してま~す

フォロー中のブログ

愛しいネコ・愛しいヒト
Photo Terrace
空色の便箋
烏骨鶏かわいいブログ
Pikchdan's Blog
クロのこと・そして猫たち...

記事ランキング

ブログジャンル

猫
50代

画像一覧

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村
pub-9939100159391210