お仲間

d0085254_20583486.png

本日、こちらのおぢょう様のお宅にお招きいただきました。
なふなふちゃん
うちのアトムさんより12歳年下ですが、腎不全治療は先輩であります。
d0085254_20584734.png

もう~なんか、また、うるちゃいお客たちが来たわ~バリバリバリ!


おお~なふなふちゃんが、歩いてる~!と言っては喜び、なふなふちゃんがクンカクンカしている~!と言っては喜ぶ、猫バカさん仲間、本日は4人お招きいただきました。

本来は、Azodylという腎不全用のサプリ実物を見せていただくのが目的でありました。
「こんなカプセルで、中に乳酸菌が入ってるんですよー」とMewさんに説明して頂いて、
「ほっほ~」と感心しながら、主治医の先生にかけあって、活性炭から、このサプリに移行する~?
どうする?
う~ん、と唸ったっきり、判断のつかない我々であります。

巷の噂では、ずいぶん、良いとは聞くものの。
さて、主治医の先生に、どう切り出したものか?
OKが出たとして、入手先は?
今回は、運よく手に入ったものの、この先、コンスタントに手に入るもの?等々、決断を迫られる問題があり。

そんなことをお話しながら、なふなふちゃんのお母さんの手作りのお料理を美味しく頂いて(せっかくきれいに盛り付けてあったのに、バクバク食べちゃって、写真がありません(汗))、現在のそれぞれの猫さんの現状やら、治療方針やらの情報交換。
あ~っという間に時間は過ぎて、子供たちもお家へ帰る時間となりました。

d0085254_20585756.png

お昼寝している、なふなふちゃんを、それぞれみんなが覗き込み、なふなふちゃんの眉間に皺が刻まれる頃、ようやく重い腰を上げて退出。

なふなふちゃん、Mewさん、おもてなしありがとうございました。
ご一緒したみなさん、猫を飼ってない人から見ると、ちょっと異様な盛り上がり(いつもだ!)、大変たのしゅうございました。

本日初めてお会いしたあやこさんせっかく、お知り合いになれたのに、もうじき引越しされるとのこと。
そらちゃんと相性ぴったりの主治医さんが、お引越し先でも見つかるよう、お祈りしています。
どうか、そらちゃん、トイちゃんともどもお元気で。
また会いましょう~
[PR]
by nekokaka | 2012-02-11 21:27 | おともだち


ねこかかのだらだら日記


by nekokaka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お邪魔してま~す

カテゴリ

全体
ごあいさつ
しんちゃんのこと
アトムくんのこと
子猫ちゃんたち
買い物
おともだち
I wish that ....
習いごと
ごはん
病院
好き・きらい
お仕事
マッキー
近況
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2010年 01月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

フォロー中のブログ

愛しいネコ・愛しいヒト

検索

タグ

(5)
(3)
(2)
(1)

最新のトラックバック

ねこかかさんがやってきた
from ★★★空色猫目亭別館
怪事件
from kissa*almanakka

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧